カスタマーサポート【G】
求人概要
【職種】
カスタマーサポート【G】
【推薦ポイント】
大手上場のゲーム会社です。
【仕事内容】
ゲームコンテンツのユーザーサポートをお願いします
・メール、チャット、電話の問い合わせ対応
・問い合わせ内容の精査、DB化
・ゲーム開発チームとの情報連携
・ユーザーの行動履歴、課金履歴の調査
【必須】
メール、チャットによるカスタマーサポート経験
※電話サポート経験、尚可
【年収】
336 ~500万円
【休日】
完全週休2日制(土日祝)
【勤務時間・残業】
フレックス制
コアタイム11:00~16:00
【勤務地】
住友不動産西新宿ビル
※各線、新宿駅徒歩15分、都庁前駅8分、初台駅8分
【福利厚生】
フリードリンク制
バースデーギフト
株式累投制度
【会社概要】
・株式会社GUMI
・東証一部上場
・社員数850名
・男女比7対3
・平均年齢34歳